• ホーム
  • 製品・サービス案内
  • ブログ
  • 会社案内
  • お問い合わせ
18日 7月 2017

クラウドPBXでできること

クラウドPBXでできることを挙げていきます。

 

1、全通話自動録音

   すべての通話が半年間保存できます。

   うっかり失念したことや顧客との食い違いも容易に確認・解決できます。

 

2、共有電話帳

   ブラウザ入力ですので簡単に顧客の電話番号を一元管理できます。

   簡易的なCRMとしても利用できます。

 

3、通話履歴確認

   専用画面にて通話履歴を確認することができます。

   「どのお客様から」「どの担当が」「何時に」等の情報を確認出来ます。

 

4、災害に強い

   不意の停電や落雷、火災、盗難などの思わぬ災害にあっても

   クラウドシステムなので被害を受けません。

 

5、番号ポータビリティ可能

   今お使いの電話番号をそのまま使用できます。

   NTTの管轄が変わっても電話番号を変える必要がありません。

 

以上の機能は標準で利用できます。

 

オプションで利用できる機能は、

 

6、IVR機能

   自動音声ガイダンスで受電し、①、②、③~のボタン操作で部署を案内します。

 

7、三者通話、囁き、聞き取り

   通話中の音声を管理者が聞くことができます。

   聞くだけでなく一方にだけ話したり、三者で話すことができます。

 

8、バイリンガル機能

   英語、中国語、韓国語の通訳を導入することができます。

 

販売系の営業会社やコールセンターでは通話を管理者がモニターすることにより適切な指導が可能になります。

インバウンド向けの業種ではバイリンガル機能でタイムリーな応答ができます。

tagPlaceholderカテゴリ: クラウドPBX

コメントをお書きください

コメント: 0

株式会社

スマート・オペレーションズ

〒534-0012

大阪市都島区御幸町2-1-15-103

TEL:06-6942-7772

FAX:06-7632-3254

email: info@smart-operations.co.jp

ダウンロード
リモートソフト TeamViewer
TeamViewerQS_x64.exe
exe ファイル 30.2 MB
ダウンロード
ダウンロード
EMOTET感染チェック emocheck V2.4
emocheck_x64.exe
exe ファイル 3.4 MB
ダウンロード

LINEでも問い合わせできます。


プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright(C)2015-2019 Smart Oparations Inc. All Rights Reserved.
ログアウト | 編集
  • ホーム
  • 製品・サービス案内
    • Microsoft365
    • Microsoft Azure
    • Amazon AWS
    • PC修理・設定
    • NW構築・設定
    • セキュリティソフト
    • UTM
    • ログ管理
    • 多機能ルーター
    • 複合機・印刷機
    • ビジネスホン
    • PC・サーバ
    • 防犯・監視カメラ
    • ホームページ作成
    • 会社案内作成
    • 名刺・封筒作成
  • ブログ
    • Office365
    • 1人で使うOffice365
    • 情報セキュリティ
    • Windows
    • 雑談
  • 会社案内
    • 特定商取引法に基づく表記
  • お問い合わせ
  • トップへ戻る