クラウドPBXでできることを挙げていきます。
1、全通話自動録音
すべての通話が半年間保存できます。
うっかり失念したことや顧客との食い違いも容易に確認・解決できます。
2、共有電話帳
ブラウザ入力ですので簡単に顧客の電話番号を一元管理できます。
簡易的なCRMとしても利用できます。
3、通話履歴確認
専用画面にて通話履歴を確認することができます。
「どのお客様から」「どの担当が」「何時に」等の情報を確認出来ます。
4、災害に強い
不意の停電や落雷、火災、盗難などの思わぬ災害にあっても
クラウドシステムなので被害を受けません。
5、番号ポータビリティ可能
今お使いの電話番号をそのまま使用できます。
NTTの管轄が変わっても電話番号を変える必要がありません。
以上の機能は標準で利用できます。
オプションで利用できる機能は、
6、IVR機能
自動音声ガイダンスで受電し、①、②、③~のボタン操作で部署を案内します。
7、三者通話、囁き、聞き取り
通話中の音声を管理者が聞くことができます。
聞くだけでなく一方にだけ話したり、三者で話すことができます。
8、バイリンガル機能
英語、中国語、韓国語の通訳を導入することができます。
販売系の営業会社やコールセンターでは通話を管理者がモニターすることにより適切な指導が可能になります。
インバウンド向けの業種ではバイリンガル機能でタイムリーな応答ができます。
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